おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子中学生、飲んで騒いで教師の鼻へし折る

 
栃木県小山市内の市立中学2年の女子生徒(14)が、酒を飲んだ上、男性教諭(44)らを殴って、鼻の骨を折る約1カ月の重傷などを負わせたことが18日、分かった。教諭は被害届を小山署に提出。小山署は傷害容疑で女子生徒を書類送検する方針。
 小山署などによると、女子生徒は11日午後5時ごろ、小山市内のスーパーの敷地で女子の同級生(13)と缶酎ハイを飲んで騒いでいた。目撃したスーパーの店員が付近の中学校に連絡。女子生徒らが通う中学とは別の中学校教諭3人が駆けつけ指導していたが、女子生徒は女性教諭(25)の左肩を殴り、打撲の軽傷を負わせた。
 女子生徒らは逃走。近くの公園で再び教諭らと話をしていたが、同級生を指導していた男性教諭の顔を突然横から殴ったという。


ソースはこちら
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20081118028.html

鼻の骨折るなんて、女子中学生パンチ力ありすぎですよ。
さらに、パンチを的確に鼻に当てるなんて、かなり技術もあるのでは・・・
しかも、そのとき酒に酔ってるし。

むむむ、これは是非とも世界を狙うべきですよ!!
まぁ、なんの世界だかはわからないけど・・・

酒飲んで強いとなると、もしかしたら酔拳マスターしてるのかもね。

0007.jpg

  ↑やや内角をねらい えぐりこむように打つべし

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
女子中学生 妹とヒグマを間違え蹴り入れる
「タオル返せ!」と教授に暴行 京大助手に停職10日
男子中学生のパンツ強奪犯逮捕、小学校の先生だった!
酒気帯び運転で警察官を案内した沖縄市職員




あらあら・・・ | 【2008-11-19(Wed) 00:36:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

郵便ポスト盗まれる 倉庫壁からはがす

30日午前9時40分ごろ、愛知県稲沢市西島町の倉庫の壁に設置されていた郵便ポストが「何者かに盗まれた」と郵便事業会社稲沢支店の担当者から110番があった。
 稲沢署によると、ポストは金属製で、高さ約50センチ、横幅約30センチ、奥行き約40センチ。くぎなどで固定していたが何者かに引き抜かれていた。29日夕に郵便物を回収した際には異常はなく、30日朝に倉庫の所有者が盗難に気付き同支店に連絡した。同署が窃盗事件とみて調べている。


ソースはこちら
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008103001000403.html

なぜ犯人は郵便ポストが欲しかったのか・・・?

常人のワタクシにはまったく理解出来ません。
が、とりあえず無い知恵を振り絞って考えると

愉快犯の犯行?

それとも郵便事業会社に恨みを持つ者の犯行か?

北京オリンピックが終わったとはいえ、金属窃盗団の可能性も・・・?

郵便ポスト収集家のコレクション?

郵便だしたけど、うっかり切手を貼り忘れて
「これは大変」
と思ったおばちゃんの犯行?

請求書出したけど
「金額間違ってたから回収しないと」
と思った経理担当の人の犯行?

まっ、真相は闇の中ですが
とりあえず、ポストはもっとしっかり固定した方がいいんじゃない?

kaeru.jpg

 ↑別にカエルが乗ってなくてもいいんじゃないの?

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
「キャラメルもっと寄こせ」 田中義剛さんの牧場を脅した男
2年前におにぎり万引…広島、男を逮捕
盗難バイクまた盗難 「警察署長」が被害届
水道水盗む(524円相当)
暴力団組員、シシャモを万引き
自転車盗んだ男「雪降り寒い」と自首
ダイコン盗み『漬物に』 畑から29本抜き現行犯で逮捕
家庭菜園からキュウリ1本盗まれる


あらあら・・・ | 【2008-10-31(Fri) 09:15:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本物そっくり偽標識 警官気づかず5人に「違反」切符

愛知県警安城署は8日、何者かが勝手に取り付けた偽の標識で、署員が一時停止違反で男性5人を検挙していた、と発表した。同署は道交法違反の疑いで捜査するとともに、反則金を返還し、減点がつかないように是正措置を取るとしている。
 同署によると、5人を「一時停止違反」で検挙。4人が反則金を支払った。
 同市の男性(35)から、「路上にも『止まれ』の文字を書いてほしい」と要請されて確認したところ、標識が台帳に載っていなかった。偽の標識は、色や絵柄、「止まれ」の文字などは本物そっくりだが、大きさが少し小さかったという。
 同署は、偽の標識が取り付けられていたポールにはもともと一方通行規制の標識などがあり、何者かがこれをはずして取り付けたとみている。


詳細はこちら
http://www.asahi.com/national/update/1009/NGY200810090001.html?ref=rss

色や絵柄や文字までは似せてるのに、なんで大きさをそろえないんだろう?
ここは見た目を完璧にして
文字を「止まね」にするのがよかったんじゃない?

しかし、いったい犯人はどんな人なのか?
ただの愉快犯か?
それとも一方通行を逆走したい人か?
点数を稼ぎたい警察官か?
むむむ、警察官有りそうな話ですよ!!

remato2.jpg

 ↑明治時代ですか?

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
「もう、漏れそう・・・」トイレに行くために名古屋市職員91キロ速度違反
レンタカーの「わ」ナンバーを「つ」に変えた男
「えっ?免許証って期限あるの」女性教諭が約11年間無免許運転
雲形のナンバー人気 松山『かわいい』と登録数増加
<特急かもしか>ヘッドマークはエゾシカ? 鉄道ファン指摘
オナニーみてもらった謝礼に偽1万円札渡す
酒を買いたくて妻の財布の中身を偽札に

あらあら・・・ | 【2008-10-09(Thu) 23:33:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夜の公園サンマパーティー パトカー出動騒ぎ

相模原市内の住宅街の中の公園で6日夜、大学生6人がサンマを七輪で焼いて楽しんでいたところ、煙に驚いた近所の住民が110番し、相模原署のパトカーが駆けつける騒ぎがあった。
 午後8時40分ごろ、公園近くの住民から、「公園で若者グループがたき火をしていて危ない」と通報があった。
 署員が駆けつけたところ、男女大学生6人が、七輪の炭火でサンマを焼いて食べ、ビールを飲んでいた。「苦情があった」と告げると、「そうですか」と素直に火を消した。
 事情を聞いたところ、全員が自室では煙が出てサンマを焼けないアパートに住んでいるため、公園でのサンマパーティーを開いたという。同署では「味覚の秋だから事情はわかるが、場所をわきまえて」と学生らを厳重注意した。


詳細はこちら
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20081008-OYT8T00137.htm

サンマおいしいよね。
今年は豊漁で、お値段も安いようだし
最近は近海だけでなく、ロシア沖にまで行ってるみたいなので
早い時期から食べられるみたいですよ。

このニュース、一番の問題は近所の住人じゃないの?

まず煙を見て通報するのは、110番ではなく119番じゃない?
本当の火事なら火の手が広がっちゃうよ・・・

しかも通報だと「たき火が危ない!!」
本当は「七輪」だし。
情報に信憑性がありませんね。
あんまし危ないとも思えないんだけど。

しかも大学生は注意されたら火を消したよね。
かなり素直ですよ。
結構ひっそりとサンマパーティーをやってたんじゃないの。
ちょいと目くじら立て過ぎです。

一応警察も「事情はわかる」と言ってるしね。

まっ、サンマを焼いたのが相模原じゃなくて目黒だったら問題にはならなかったかも・・・

aqua4.jpg


 ↑ぬいぐるみはあんまりかわいくないね。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
サンマの重みで立ち往生 銚子港で漁船
プールにコイ3匹 、5日前にはアジ3匹 高知市の西部中
自宅が手狭になったので、都立公園で大麻栽培
エサ代が心配になり公園に雌ブタを捨てる

あらあら・・・ | 【2008-10-09(Thu) 03:57:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

妻が投げた鍵、架線に引っ掛かりJR筑肥線止める

6日午前7時20分ごろ、佐賀県唐津市のJR筑肥線浜崎駅で、上りホームの架線にひも状の異物を駅員が見つけた。撤去するまで列車の運行を約40分間見合わせた。
 同駅によると、下りホームにいた会社員の女性(25)が、上下線の線路を挟んで約10メートル離れた上りホーム側の駅舎近くにいた夫に向かってひもつきの鍵を投げたところ、架線に引っかかったらしい。夫は出勤する妻を駅まで送った後、自宅の鍵を持っていないことに気づき、妻に「鍵がないよ」と叫んだところ、列車が進入してきて慌てた妻が、持っていた鍵を投げたという。
 妻はいったん列車に乗ったが、約30分後に夫と浜崎駅に戻り、平謝り。JR九州広報室は「今後は手渡しでお願いします」と苦笑い。夫婦が素直に事情を説明し、悪意がなかったことに免じて、ダイヤの乱れによる損害賠償請求は見送るという。


詳細はこちら
http://www.asahi.com/national/update/0806/SEB200808060006.html?ref=rss

ちょっと奥さん、コントロールなさ過ぎですよ。
そんな事ではとてもとても世界は狙えません!!

まっ、世界を狙うのは置いといて
電車の架線は高さが5.5m
ホームの高さは1.1mぐらい。
その差は4.4mありますね。

で、架線に当たらずに10m離れた向かいのホームに投げるには
大体時速70kmぐらい必要です。
(ワタクシ文系出身なので大雑把な計算です。)

でもこれは、高さの差が4mぐらいあった場合の話。
奥さんの身長とかを考えると、だいたい100kmぐらいで投げないと届かないよ。

100kmで飛んでくる鍵を受け取る夫・・・
その手は血まみれですよ。

速度を落とすためには、投げる位置を低くしないと・・・

というわけで、奥さんはアンダースローの練習をして下さい。
目指せ東京メッツの水原勇気!!

しかしJR九州も結構太っ腹ですね。

satonaka_convert_20080806223028.jpg

 ↑すみません、これは里中君でした。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
酒を買いたくて妻の財布の中身を偽札に
妻の「処分して!」でAV1000本不法投棄
鬼ごっこでJR常磐線が一時不通
落書きで上越新幹線運休
ポイントにタヌキ挟まり新幹線止まる

あらあら・・・ | 【2008-08-06(Wed) 22:43:44】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
