おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少年5人「でっかいことやろうぜ」と駐在所に石投げる

栃木県大平町の警察官駐在所のガラスなどを壊した少年5人が30日までに、器物損壊容疑で栃木署に逮捕された。5人は「どうせ捕まるなら、でっかいことをやろうと思った」と供述しているが、犯行はかなり“ちっちゃい”ものだった…。
 逮捕されたのは、同県小山市の会社員(17)、大平町の土木作業員(16)、藤岡町のとび職(16)、同町の設備工(16)、同町の私立高校2年の男子生徒(17)。
 調べでは、9月9日午前3時45分ごろ、同署西水代警察官駐在所にこぶし大程度の石を投げつけ、ドアガラス1枚、窓ガラス1枚、雨どいパイプ1本(計5万7750円相当)を壊した疑い。
 5人は遊び仲間で、同日発生した別の窓ガラスが割られた事件についても関与を認めている。


ソースはこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081031/crm0810311111012-n1.htm

うわっ、でっかいことの割にはちょいと小さすぎじゃないですか!!

まだ10代なんだから、夢は大きく
「世界制覇!!」
でしょ。

世界を目指すなら、まずは地元の足場固め
という訳で、第一歩としての
「近所の交番襲撃!!」
なら、まぁちょびっと納得できるけど。


「どうせ捕まるなら、でっかいことをやろうと思った」
・・・?
最初から捕まる気だったのか?

最初の発想から間違っています。
まずは捕まらずに済む方法から考えましょう。

ed7db278_01.jpg

  ↑でっかいことではなく、でっかい石を投げてみよう!!(デカ過ぎだけど)。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
「暑くてむしゃくしゃ」石でミニパトを壊す
女装した男子高校生を逮捕
ムカついて交番のガラスを割った「自称・会社員」

お馬鹿!! | 【2008-11-01(Sat) 11:08:09】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

盗撮男、自分がカメラに写ってた

神奈川県警中原署は25日、県迷惑防止条例違反の疑いで、横浜市鶴見区の関東労災病院職員今庸一郎容疑者(35)を逮捕した。
 調べでは、今容疑者は24日午後1時35分ごろ、川崎市中原区の関東労災病院の更衣室にデジタルカメラを設置し、実習に来ていた私立大学4年の女子学生(21)ら2人が着替えているところを盗撮した疑い。カメラは紙袋に入れられ、床に置かれていた。
 別の職員がカメラを発見し、中原署に通報。同署がカメラの映像を確認すると、今容疑者がカメラを設置する様子が写っていた。



ソースはこちら
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081025-422563.html

犯罪を犯すなら、もう少しまじめにやりましょうよ。
注意力なさ過ぎです!!

しかし、どうやったら自分の設置姿が写るのかね?
まさか自分撮りした訳じゃ・・・・ないよね。

ビデオカメラでの盗撮ならば、カメラを録画にして置いておけば
最初から最後まで撮影できますね。

デジタルカメラだとおそらく数秒に1度シャッターが切れる
インターバル撮影という機能を使ったんだと思うけど
1枚1枚の間隔が長いと、決定的瞬間を逃してしまうかも・・・
それは困るので、間隔短くしていくと
ほとんどパラパラマンガ状態。
普通にビデオカメラでいいんじゃね。

ワイヤレスレリーズを使って
別の部屋からシャッターを切る、というのもありえる話。
想像力を働かせて
「いまシャツを脱いでるよ、パシャ」
・・・こっちのほうが写真を撮ってるような感覚ですよ。

ライブビュー機能付きのカメラにワイヤレストランスミッターつけると完璧です。
PCに画像を飛ばしライブビューで確認しつつ、シャッターを切る。
これだと普通に写真を撮ってるのと同じですな。

41cBgpmF4iL__AA280_.jpg
 
 ↑左目が隠しカメラなんだって。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
オナニーみてもらった謝礼に偽1万円札渡す
ひったくり男、自分の財布落とし逮捕
女装した男子高校生を逮捕
妻の「処分して!」でAV1000本不法投棄
男子中学生のパンツ強奪犯逮捕、小学校の先生だった!

お馬鹿!! | 【2008-10-25(Sat) 16:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パトカーに追われバイク3台田んぼに落ちる

21日午前2時20分ごろ、徳島県小松島の市道交差点で、阿南署のパトカーから追跡を受けた直後のバイク3台が田んぼに転落した。乗っていた徳島市の男性(19)が全身を強く打って死亡、15-18歳の男性4人が重軽傷を負った。
 阿南署などによると、同日午前2時10分ごろ、同県阿南市で爆音を立てて走るバイクをパトカーが見つけて停止を求めた。バイクは止まらずに信号を無視して逃げ、小松島市内で車が入れない場所に入ったため、追跡を打ち切ったという。追跡は6、7分で約9キロの区間だったという。
 阿南署の尾田正則副署長は「追跡は適切に行われたと考えている」と話している。


詳細はこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081021/dst0810211310002-n1.htm

田んぼをなめてはいけないよ。
柔らかそうに見えるけど、トラクターが乗っても沈まない所を見ると
柔らかい所はそんなにないのかもね。
それに、刈り入れ終わってそうだから、田んぼもカチカチだろうし。

というか、まず6、7分で約9キロ走るという事は
大体時速90キロぐらいじゃないですか。
・・・スポンジに突っ込んでも死んじゃうよ。

しかし、なんで3台も落っこちたのか?
たぶん後続車は先頭のバイクのテールランプを追ってたんだと思うんだ。
それがうっかり(?)田んぼに落ちちゃったので
「おっ、先頭急坂を下ったよ。」
と思って着いていっちゃったんじゃないの。
回りに街灯も無かったしね。

今回は死亡者も出てしまったけれど
やっぱりバイクの事故は危険ですね。
バイクが急に止まると、体が前に投げ出されるでしょ。
そうすると股間がハンドルにぶつかる可能性が・・・
メンズにとっては深刻な問題です。

omoshiro1501.jpg

 ↑これはやばい技ですよ!!

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
盗難バイクまた盗難 「警察署長」が被害届
「別れるなら死んでやる!」道路に大の字になったら本当に車に轢かれ死亡
自分で呼んだ警官の前で前方の車に突進

お馬鹿!! | 【2008-10-22(Wed) 23:19:42】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

「刺激ほしくて」高校にペンキまいた高校生逮捕

東京都新宿区の都立高校に侵入してペンキを玄関のガラス戸などにまき散らしたとして、警視庁少年事件課と牛込署は建造物侵入と器物損壊の疑いで、高校生男女4人を逮捕、1人を書類送検した。
 調べでは、5人は5月26日午後9時半ごろ、女子生徒の家から近い新宿区の都立高校に門を乗り越えて侵入。物置に置いてあった黄色と緑色のペンキ6缶を校舎の正面玄関と別館1階昇降口のガラス戸にまいた疑い。
 5人はいずれも被害があった高校とは別の高校に在籍する遊び友達で、「金もなくやることもなく、刺激が欲しかった」「ペンキをまいたら気持ちがスッキリした」などと供述しているという。


詳細はこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081017/crm0810171131004-n1.htm

ワタクシは君たちに問いたい。
本当にペンキを撒いただけで、気持ちがスッキリするのかを・・・!!

ペンキ撒いても本当はあんまり面白くないんじゃないの。
他に刺激的な事、たくさんあると思うんだけど・・・

しかし5人の中には、アーティストの才能がある人がいるかもしれない。
自分の感情をペンキで表現する事は・・・
まぁ、ありえることですよ。

でもね、黄色と緑の2色で表現する事は・・・
ないんじゃねぇ!!
配色悪すぎですよ。
せめて赤をたして3色で勝負してもらいたい所です。

もちろんアーティストならば、自腹で赤ペンキ買ってきてね。
(パトロンに買ってもらってもいいけど。)

simauma1.jpg

  ↑ペンキの間違った使い方。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
落書きで上越新幹線運休
女装した男子高校生を逮捕
水鉄砲にしょうゆ入れ女子高生にピュッ

お馬鹿!! | 【2008-10-18(Sat) 08:12:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

<パチンコ店水浸し>トイレの部品盗んだ男を逮捕

パチンコ店のトイレを水浸しにして営業を妨害したとして、愛知県警北署は29日、名古屋市北区城東町、無職、石飛昭二被告(41)=別の窃盗罪で起訴=を威力業務妨害容疑で再逮捕した。店は浸水の影響ですべてのパチンコ台(320台)の稼働が停止し、臨時休業する騒ぎとなった。

 調べでは、石飛容疑者は8月15日午後2時40分ごろ、同区内のパチンコ店1階の男子トイレで、温水洗浄便座用の給水ホースと止水栓を工具で外し、トイレを水浸しにしたうえ、床下のパチンコ玉を循環させる機械も浸水させ、パチンコ台の稼働を停止させるなどした疑い。石飛容疑者は「自宅の温水洗浄便座が壊れたので部品を盗んで直すつもりだった。外せば水があふれることは分かっていた」と容疑を認めているという。

 石飛容疑者は逃走していたが、別の万引き容疑で逮捕された。


詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000010-mai-soci

このおっちゃん自宅の温水洗浄便座を直すつもりみたいだけど
果たして部品換えるだけで直るものなのかね?
メーカーが違ったり、製品の型番が違ったらダメだよね。
それに故障が、電気系や制御系だったらお手上げですよね。
ちゃんとメーカーのサービスマンに任せましょう。

「外せば水があふれることは分かっていた」
むむむ、おっちゃん本当はこのパチンコ屋に嫌がらせをしたかったのでは?

だよね、普通便座の部品取って直そうとしないもの。
おっちゃんパチンコ負けてたんじゃないの?

しかしおっちゃん、パチンコ屋を水浸しにしたあげく
万引きで捕まるとは・・・
ちょいとダメダメではないですか?

wwwh.jpg

↑超強力ウォシュレット

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
純金のトイレとスリッパ売却へ
お尻ひんやり…暖房便座の電線切った女
「もう、漏れそう・・・」トイレに行くために名古屋市職員91キロ速度違反


お馬鹿!! | 【2008-09-30(Tue) 23:38:20】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
