おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男、所持金2円でタクシー乗車 「逮捕されたかった」

 
所持金2円でタクシーに乗り運賃を払わなかったとして、福岡県警八幡東署は3日、住所不定無職の男(31)を詐欺容疑で現行犯逮捕した。男は11月から北九州市内で路上生活をしており、調べに「金も仕事もないので逮捕してほしかった」と話しているという。
 調べによると、男は同日午前4時45分ごろ、同市小倉北区のJR小倉駅北口で運賃を払えないことを承知のうえで「(同市)八幡東区諏訪町に行く」と言ってタクシーに乗り込み、運転手(62)に運賃3210円を払わなかった疑い。男は目的地付近に着いた段階で「金を持っていない。警察に行ってくれ」と運転手に話し、そのまま同署に自首した。


http://www.asahi.com/national/update/1203/SEB200712030014.html

今年ももう12月。特に最近寒くなってきましたねぇ。

と、こうなってくると増えてくるのが
「年越しは刑務所で!!」
なにせご飯は3食出るし、正月はおせちも付いちゃう。
この男もそう考えての犯行か?

でも、警察行くのもタクシーというのはなかなか優雅ですな。
(お金は持っていませんが。)
あと、この区間もメーター回っていたのかな?
(もちろん払えませんが。)




これからは表示に「無賃」もいれておいたほうがいいね。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ


年越しは刑務所で | 【2007-12-04(Tue) 12:20:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「寒くて」民家に侵入し入浴の男を逮捕

長崎県警大浦署は2日までに、住居侵入の現行犯で住所不定、無職名古屋敏弘容疑者(49)を逮捕した。民家に侵入し、勝手に風呂に入っているところを警察に通報されており「長い距離を歩いた。寒くて仕方なく、どうしても風呂に入りたかった」と話しているという。
 調べでは、名古屋容疑者は1日午後9時50分ごろ、長崎市野母崎樺島町の男性方(47)に侵入した疑い。当時は男性の家族がいたが、けがはなかった。
 同署によると、名古屋容疑者は鍵のかかっていない勝手口から侵入し、そのまま無言で風呂に入った。捜査員が駆け付けた時もまだ入浴していたという。


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071202-290602.html



やっぱり寒い時にはお風呂でしょ。
だからね、名古屋さんの気持ちもわかりますよ。
でもね、人の家のお風呂に入るのはいけません。

やっぱトイレは貸せてもお風呂は貸せないもの。
(まっ、本当はどっちもイヤだけど。)


とくに一番風呂なら絶対ダメ。
入ったら本気で怒るよ!!

10769975.jpg

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

年越しは刑務所で | 【2007-12-03(Mon) 14:54:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
