おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一目で男とわかる女装でトイレに侵入した、北海道の銀行員

26日午後4時半ごろ、旭川市緑町のイオン旭川西ショッピングセンター2階の女子トイレから女装した男が出てくるのを店員が見つけ、取り押さえた。男は紋別市花園町6、銀行員、岡崎司容疑者(45)で、旭川中央署が建造物侵入容疑で逮捕した。

 調べでは、岡崎容疑者は女性用のセーターとズボンを着用し化粧もしていたが、かつらは付けておらず、一目で男と分かる姿だった。調べに対し「周囲から奇異な目で見られたかった」などと話しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000003-mai-soci

「周囲から奇異な目で見られたかった」
・・・そう思うなら、女子トイレになんか入らないで
町中を歩き回った方が、たくさんの人の注目を浴びれたのにね。
逮捕されたら、人目に触れる前に連れて行かれちゃいますよ。

このおっちゃんの格好、中途半端ですね。
女装なのにかつらは付けないし、スカートではなくてパンツだし。
これは、
「かつらも付けてスカートはいちゃったら、どう見ても女性にしか見えないよ。」
という、おっちゃんの自惚れの成せる技。
でもたぶん完璧に女装をしても、周囲にはバレバレだったと思うんだけど。

しかし、奇異な目で見られたかったのなら
別に女装じゃなくてもいいよね?

「白鳥の着ぐるみ」とか「歩ける寝袋」とか
いろいろ選択肢はあったと思うんだけど・・・

77db83c1ecad402757b7393b2e1c8a9b.jpg


「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





お馬鹿!! | 【2008-04-29(Tue) 11:31:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

レンタカーの「わ」ナンバーを「つ」に変えた男

レンタカーのナンバープレートにペンキを塗り、文字を変えたとして、青森署は、住所不定、無職、福島一文容疑者(52)を道路運送車両法違反(登録番号票の不正使用)の疑いで逮捕した。
福島容疑者は「『わ』ナンバーだと、格好悪かった」と供述しているという。
 調べでは、前と後ろのナンバープレートに白色ペンキを塗ってひらがなの「わ」を「つ」に変造した疑い。。


詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000005-mailo-l02
 
惜しいよおっちゃん!!
発想はなかなか素晴らしいのだけど
「わ」を「つ」にしてはいけないよ。

ほら、「わ」の上下の出っ張りをペンキで消したとしても
厚みが残るじゃない。
光の加減で下の所にうっすらと影が出てしまうんだな。

これではばれてしまいます。

だからね、立体感も考えて消すのではなく付け足す方向で
「わ」なら「ね」ですよ。
(「れ」でもいいけど、「れ」もレンタカーだしね。)
厚みと色を考えて、ガムの「クロレッツ」辺りを使うのがいいのでは?
・・・まぁ、造形のセンスは問われるけどね。

でもね、本当にかっこよさを求めるなら「め」じゃない?
文字の形に安定感もあるし
直線と曲線が程よいバランスで共存しているしね。

さらに、究極のかっこよさを求めるならば
・・・やはり「ゑ」に勝るもの無し!!
「る」には無い緊張感がたまりません。

・・・まぁ見ただけで違反とばれちゃうけど。


sirino.jpg


  ↑上のナンバーのお話はこちら
  http://haroharo584.blog62.fc2.com/blog-entry-39.html

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ






お馬鹿!! | 【2008-04-26(Sat) 18:09:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

お尻ひんやり…暖房便座の電線切った女

 
コンビニのトイレの電気コードをはさみで切断したとして、警視庁亀有署などは16日、器物損壊の疑いで、東京都足立区中川、無職、山崎弘美容疑者(32)を逮捕した。
 調べでは、山崎容疑者は3月5日午前10時から午後4時ごろにかけ、葛飾区と足立区のコンビニ5店のトイレで、暖房便座の電気コードをはさみで切った疑い。
 調べに、山崎容疑者は「仕事が見つからず、むしゃくしゃしてやった」と供述。このほか葛飾区と足立区で3月、同様の被害が十数件あり、亀有署などが関連を調べている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080416/crm0804161258014-n1.htm

なんてひどい事を!!
トイレの便座を冷たくするなんて、人として許せません!!

もともとウォシュレットや便座あったか機能がついていなければ
覚悟をしてから座るので、冷たさにあまり影響を受けないけれど
油断したまま冷たいのに座ったら
これは大変!!

あまりのビックリで、心臓止まっちゃうかもよ。
・・・これは未必の故意というやつですね。

しかし、よく犯人判りましたね。
やっぱ防犯カメラのおかげでしょうか?
・・・トイレの中なのに?

golden_convert_20080417180812.jpg

  ↑このトイレのお話
 http://haroharo584.blog62.fc2.com/blog-entry-70.html

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





お馬鹿!! | 【2008-04-17(Thu) 18:15:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

刑務所に不法侵入、そのまま逮捕

山梨・甲府市で、刑務所に侵入した男が逮捕された。
建造物侵入の現行犯で逮捕されたのは、山梨・増穂町の無職・小沢利男容疑者(57)。
小沢容疑者は13日午後3時半ごろ、甲府刑務所の正門を乗り越えて、中に入ったところを刑務官に取り押さえられた。
小沢容疑者は、「知人に会いに来たが、土日は面会をやっていなかったため侵入した」と話している。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130894.html

土日は面会やってないって言ってんだから
素直に帰ればいいものを・・・

たとえ中に入れてもお友達には会えません。
だって、ここは刑務所だもの。
そこら辺をお友達が歩いているわけもなく、
なにより監視体制はバッチリです。
それこそお友達と会えちゃった方が、大問題ですよ。

でも、このおっちゃんもこのまま刑務所に入れば
わざわざ面会に来なくても、お友達にはあえるかもね。




「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ






お馬鹿!! | 【2008-04-14(Mon) 13:16:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ネコを手術したらイヌの毛が抜けた」動物病院に因縁つける

西尾署は西尾市寄住町東浦、無職藤田結城容疑者(41)を恐喝容疑で逮捕した。
 調べでは藤田容疑者は、飼い猫の診療に因縁をつけて、同市の動物病院の男性院長(35)に「昨年手術した猫を覚えとるか。猫を手術したせいで(ストレスから)飼い犬の毛が抜けた」「街宣車を呼ぶぞ」「診療費を全部払え」などと脅迫、現金5万円を恐喝した疑い。藤田容疑者は「遊ぶ金欲しさでやった」と容疑を認めている。


詳細はこちら
http://www.meitai.net/archives/20080411/2008041103.html

「ネコを手術したら、イヌの毛が抜けた。」
・・・???
これは日本語?
外国の方が聴いたらビックリですよ!!

しかし、この「?」な発想で恐喝しちゃうなんて
この人はもしかしたらすごい人なのかもしれない。

イヌの毛が抜けた原因をネコの手術の所為にする
発想の飛躍は、なかなか常人にあるものではありません。

でも、飼い主がこんな人だと、イヌちゃんも大変だよね。
たぶんね
「なんでボクのご主人は、こんなに変な人なのかなぁ・・・」
と悩んでいたと思うんだ。
これはかなりのストレスですよ!!

・・・そうか!!
毛の抜けた原因はコレだったんだ!!

dog_cat_0930.jpg


「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





お馬鹿!! | 【2008-04-12(Sat) 19:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
