おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

知らない女性が押し入れに住んでいた

 
見知らぬ独身男性宅に勝手に忍び込み、何も入っていない天袋に住み込んでいた58歳の女が、住居侵入の疑いで福岡県警粕屋署に現行犯逮捕されていたことが29日分かった。同県志免町の無職男性(57)が自宅の食料がなくなっていくことに不審を持ち、不審者の静止画像を携帯電話に転送する警報装置を室内に設置して発覚。

 男性は独身で、部屋が5つある平屋住宅に住んでいた。ここ数カ月、冷蔵庫の食べ物がなくなり、台所が使用された形跡があることを不審に思っていたという。


詳細はこちら
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20080530-366119.html

押し入れに住むなんて、ドラえもんじゃないんだから・・・

しかしこれは恐ろしい。

もしかしたら、テレビを見ながらポリポリお尻を掻いている姿を見られたかもしれないし
お風呂から出た後、パンツもはかずにブラブラしてる姿を見られたかもしれないし
クシャミをした時、いっしょに鼻水がでた姿も見られたかもしれない・・・

あぁ、プライバシーなんてあったもんじゃないね。

それにこのおばさん、寝る時にイビキをかく人だったら・・・
夜になると部屋のどこからかイビキの音が・・・
ついでに歯ぎしりの音も聞こえてきちゃうかも。

うわっ、恐怖も2倍ですよ!!

ちなみにワタシがこのおばさんの立場になったら、もっとイタズラしちゃうかも。

玄関の靴を左右入れ替えてみたり、冷蔵庫のなかに目覚まし時計を入れてみたり、
うふふ、考えただけでワクワクしちゃいますね。

・・・なんだか話が違う方向にいってしまいました。

しかしおばさんも、おじさんがいない間に
部屋の掃除をしたり、おじさんが帰ってくるのを見計らって、ご飯の用意をするとかすれば
年齢も近い事だし、もしかしたら素敵なロマンス(?)に発展したかもよ。

CIMG1511.jpg


「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





びっくり!! | 【2008-05-31(Sat) 13:21:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

水鉄砲にしょうゆ入れ女子高生にピュッ

 
前橋東署は28日、路上で女子高生にしょうゆをかけたとして暴行の疑いで、前橋市富田町の無職の男(22)を逮捕した。「うさ晴らしのためにやった。誰でもよかった」と供述しているという。

 調べでは、男は27日午後5時ごろ、前橋市幸塚町の市道で、自転車で帰宅途中の高校3年の女子生徒(17)の背後から、ミニバイクで追い抜きざまに水鉄砲に入れたしょうゆをかけた疑い。生徒がバイクのナンバーを覚えていて通報した。

 26日にも同署の管内で同様の事件が2件発生しており、同署が関連を追及する。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080528028.html

なんて悪質な!!
しょうゆのシミはなかなか落ちないのですよ。

「うさ晴らしのためにやった。誰でもよかった」
これは通り魔的犯行ですよね。

普通は人を刺しちゃったり、車で轢いちゃったりと
重大な事件になることが多いのだけど
今回はけが人も出てないし、とりあえずよかったのですが
「うさ晴らしのためにやった。」
これはかなりの問題ですよ・・・
というか、ワタシはこの犯人に問いかけたい!!

おまえはしょうゆ水鉄砲ぐらいで「うさ」が晴れるのかと。
その程度で晴れる「うさ」しか持っていないのかと。
・・・小さい、小さいよ(涙)。

img_236223_23235459_0_convert_20080529142759.jpg


「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





お馬鹿!! | 【2008-05-29(Thu) 14:25:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

車内にハチ 急行停車 西武池袋線

 
西武池袋線で二十三日夜、走行中の急行電車にハチが入り込み、通過予定の駅で一時停車するトラブルがあった。乗客にけがはなかったが、西武鉄道(本社・所沢市)は「ハチが電車を止めたケースはあまり聞いたことがない」と話している。

 同社などによると、午後七時ごろ、同線池袋発飯能行き下り急行電車が清瀬付近を走行中、車内にハチが飛んで入り、乗客が非常通報装置を作動。電車は秋津駅に停車し、駅員らがハチを外へ追い出した。電車は約六分間停車した。

 秋津から所沢市内へ帰宅途中だった男性(58)は「駅に着くと車内で駅員が帽子を振り回していた。何があったのかと思っていると、ドアか車窓からハチが飛び去った。種類は分からないが大きかった」と驚いた様子だった。


http://www.saitama-np.co.jp/news05/24/08x.html

ハチをなめてはいけません。
以前刺されたことがある人は、アナフィラキシーショックを起こして死んでしまう事があります。

紛れ込んでたのが、スズメバチだったら・・・
まぁ、電車を止めるのもしょうがないかな。

アシナガバチ、クマンバチだったら・・・
勇気のある人が、頑張って追い払いましょう。

ミツバチだったら・・・
そのままでいいんじゃない。

ライポンだったら・・・
紐をつけてペットにしちゃえ。

f-maruhana_ko03.jpg


    ↑ライポン。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





あらあら・・・ | 【2008-05-25(Sun) 15:08:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

迷子のインコが住所を説明 13日ぶり「自宅」に戻る

千葉県流山市の路上で今月6日、警察官に“迷子”として拾われたインコの1種「ヨウム」が、住所などを正確に話したことがきっかけで、13日ぶりに市内に住む飼い主の元に戻れたことが21日、分かった。
 流山署によると、ヨウムは保護された市内の動物病院で、飼い主が付けた「ナカムラ・ヨウスケ・クン」という名前や「ナガレヤマシ…」と住所を番地まで正確に話したり、歌を歌ったりしたという。
 千葉市動物公園によると、ヨウムはアフリカに生息する鳥で、比較的上手に言葉をしゃべることからペットとして人気があるという。


詳細はこちら
http://www.sanspo.com/sokuho/080521/sokuho020.html

うわっ、インコちゃん頭いいんじゃないの!!

もしかしたらそこら辺のおじいちゃんやおばあちゃんよりも賢いかもね。

しかしインコちゃん。
君はせっかく檻のなかから抜け出し、自由を手に入れたというのに
自らその権利を放棄するとは何事か!!

まぁ、警察官に迷子として拾われる時点でダメダメなんだけど。

でね、このインコ警察に保護された時、扱いは
「迷子」なんですね。

家の犬が脱走して警察に保護された時は
「落とし物」でしたよ。



「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





ほのぼの | 【2008-05-21(Wed) 22:59:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「もう、漏れそう・・・」トイレに行くために名古屋市職員91キロ速度違反

 
西知多産業道路を制限速度を91キロ超す時速161キロで走り、道路交通法違反の罪で罰金10万円の略式命令を受けた男性職員(42)を名古屋市は13日、4日間分の給与の10分の1を減額する懲戒処分にした。「公務員にあるまじき行為」(人事課)としている。

 職員は自宅から名古屋市内へ行く予定だったが、便意を催し、自宅に戻る途中だったと説明しているという。


詳細はこちら
http://www.asahi.com/national/update/0513/NGY200805130007.html?ref=rss

「ウンチ」漏れそう・・・
確かにこのような状況の時、急ぐ気持ちは分かります。
漏らしたら、さあ大変!!
大人としての尊厳もあったもんじゃありません。

でもね、速度オーバー91キロはやりすぎです!!
この道の最高速度の倍以上じゃないですか!!

事情を考慮にいれますと、ギリギリ100キロが限度じゃないですか?
(これでも十分速度違反なんですけどね。)

それに、たとえば道を走ってて「公園」や「コンビニ」など
トイレがある所を見つけたとしますよね

161キロだと制動距離は180メートル。
この様な状況だと走るのは難しいので、早足で分速60メートルで歩くとすると
止まってからトイレまで3分もかかっちゃいます。

これが100キロだったら、制動距離は77メートル。
1分ちょいでトイレに行けます。

さらに最高速度の70キロだったら、制動距離は42メートル。
1分かからずにトイレに行けちゃうんだな!!

この差は大きいと思うんだけど・・・

20061025014.jpg


「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





あらあら・・・ | 【2008-05-14(Wed) 02:08:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
