おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<パチンコ店水浸し>トイレの部品盗んだ男を逮捕

パチンコ店のトイレを水浸しにして営業を妨害したとして、愛知県警北署は29日、名古屋市北区城東町、無職、石飛昭二被告(41)=別の窃盗罪で起訴=を威力業務妨害容疑で再逮捕した。店は浸水の影響ですべてのパチンコ台(320台)の稼働が停止し、臨時休業する騒ぎとなった。

 調べでは、石飛容疑者は8月15日午後2時40分ごろ、同区内のパチンコ店1階の男子トイレで、温水洗浄便座用の給水ホースと止水栓を工具で外し、トイレを水浸しにしたうえ、床下のパチンコ玉を循環させる機械も浸水させ、パチンコ台の稼働を停止させるなどした疑い。石飛容疑者は「自宅の温水洗浄便座が壊れたので部品を盗んで直すつもりだった。外せば水があふれることは分かっていた」と容疑を認めているという。

 石飛容疑者は逃走していたが、別の万引き容疑で逮捕された。


詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000010-mai-soci

このおっちゃん自宅の温水洗浄便座を直すつもりみたいだけど
果たして部品換えるだけで直るものなのかね?
メーカーが違ったり、製品の型番が違ったらダメだよね。
それに故障が、電気系や制御系だったらお手上げですよね。
ちゃんとメーカーのサービスマンに任せましょう。

「外せば水があふれることは分かっていた」
むむむ、おっちゃん本当はこのパチンコ屋に嫌がらせをしたかったのでは?

だよね、普通便座の部品取って直そうとしないもの。
おっちゃんパチンコ負けてたんじゃないの?

しかしおっちゃん、パチンコ屋を水浸しにしたあげく
万引きで捕まるとは・・・
ちょいとダメダメではないですか?

wwwh.jpg

↑超強力ウォシュレット

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
純金のトイレとスリッパ売却へ
お尻ひんやり…暖房便座の電線切った女
「もう、漏れそう・・・」トイレに行くために名古屋市職員91キロ速度違反


お馬鹿!! | 【2008-09-30(Tue) 23:38:20】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

「痛い痛い」麻酔効かぬまま腹膜炎手術、病院側に賠償命令

麻酔が効いていないまま腹膜炎の手術をしたためヘルニアが再発したなどとして、愛媛県の男性(59)が同県大洲市の医療法人に約5800万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、松山地裁は29日、約1900万円の支払いを命じた。
 高橋正裁判長は「麻酔が効いているかどうかを確認することは基本的な義務」と指摘した。
 判決によると、男性は平成14年、医療法人が経営する病院で大腸ポリープの切除手術を受けた後、不適切な投薬により腹膜炎を発症。再手術の際、麻酔が効いていないことを再三訴えたが、医師は返答しないまま手術を約1時間続けた。男性は「痛い痛い」と大声で叫び続け、腹圧が高まりヘルニアが再発した。


ソースはこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080929/trl0809292051016-n1.htm

あぁ、なんて事件でしょう!!
ワタクシ痛いのが嫌いなので、考えただけで気を失いそう・・・

素人判断だけど、腹膜炎ってかなり重傷ですよね。
たぶん手術は全身麻酔でやるんじゃないの?
それなのに「痛い痛い」って・・・
意識ハッキリ!!
絶対麻酔効いてないよね。

というか痛いと言われたら、さらに麻酔してあげればいいのにね。
ワタクシが通う歯医者は
麻酔があまり効いていなかったら、さらに追加してくれるけどね。
(この麻酔が痛いのが非常に問題だと思うのだけど。)

この男性初めは大腸ポリープの治療に来たんだよね?
それが、腹膜炎になりさらにヘルニアですよ。
なんだかこの病院商売が上手いような気がしてきたよ。

20070227meda.jpg

↑あなたはブラックジャック先生ですか?

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ


これは大変!! | 【2008-09-30(Tue) 01:17:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テレビのチャンネル争いで、弟が姉を刺す

那賀署は23日、姉の腹部を刺したとして那賀町中山のアルバイトの男(27)を殺人未遂容疑で逮捕した。無職の姉(32)は小松島市内の病院に運ばれ、全治2週間の軽傷。

 調べでは、男は自宅居間でテレビを見ていたところ、姉とチャンネル争いの口論になり、同日午後1時10分ごろ、台所にあった果物ナイフ(刃渡り約13センチ)で姉の腹部を刺した疑い。容疑を認めているという。


詳細はこちら
http://mainichi.jp/area/tokushima/news/20080924ddlk36040344000c.html

懐かしいね、チャンネル争い。
昔はどこの家庭でも、毎日のように勃発してましたよ。
まぁ、昭和のころのお話ですね。

でも今は平成20年。こんな昭和なニュースにはビックリです!!

しかし27歳と32歳でチャンネル争いとは・・・
もういい大人ですよね。
これまたビックリ!!

また、争っていた時間が午後1時10分ごろ。
・・・あんまり面白いテレビやってないんじゃないの?
これはビックリ!!
じゃなくて、どんな番組が観たかったのか興味津々!!

electronics_03.jpg

 ↑チャンネルは変えるじゃなく回すだよね。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
路上でいきなり尻刺される
5000円の借金を巡り知人刺す、無職男を現行犯逮捕/千葉
歯ブラシで「刺すぞ」、コンビニ強盗逮捕

お馬鹿!! | 【2008-09-25(Thu) 00:46:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「タオル返せ!」と教授に暴行 京大助手に停職10日

 
京都大は16日、教授に暴行したとして低温物質科学研究センターの男性助手(57)を停職10日の懲戒処分にした。
 京大によると、助手は昨年5月8日、同センターの男性教授(59)に貸したタオルが返却されないのに腹を立て、学内で教授の眼鏡を手でたたき落とし、教授や近くにいた学生らに暴言を吐くなどした。教授は唇から出血したという。
 京大は「就業規則に違反して学内の秩序を乱した。再発防止に努めたい」としている。


ソースはこちら
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/178864/

男性助手の年齢は57歳。
ダンディーなおじさんの年齢ですよ。

それなのに、タオルごときで暴行を加えるとは・・・
しかも血がでる位まで!!

ちょいと大人気ないですよ。

しかし、そこまで怒るのなら
かなり大切なタオルなのかね?
思い出のタオルかな?

でも、そんな大切なタオルなら
貸さなければいいのにね。

img_464878_22718624_0.jpg

 ↑タオルのようでタオルじゃなかったよ!!

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
5000円の借金を巡り知人刺す、無職男を現行犯逮捕/千葉
店員と客を切り、たばこ1箱盗んだコンビニ強盗射殺


お馬鹿!! | 【2008-09-17(Wed) 18:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おバカ女子短大生が仮免許試験の点数改ざん

 
ボールペンと巧みな話術で職員をだまし、自動車の仮免許証を不正に取得したとして、奈良県大和郡山市の女子短大生(19)が13日、道交法違反の疑いで奈良県警に逮捕された。
 調べでは、短大生は8月5日午前、同県橿原市の県運転免許センターで仮免許証取得の学科試験を受験。100点満点で90点以上が合格の学科試験で、76点しか取れなかった。その後、点数が書かれた書類が返ってくると、ボールペンを使い二重線で点数を消し、大胆にも96点と筆跡をまねて書き換えた。さらに点数の横に押された試験官の認め印を訂正印のように見せかける“悪知恵”を発揮。改ざんした書類を同センター内の仮免許証登録窓口へ提出した。
 窓口の男性職員は訂正に気付いたが、短大生は笑顔で「先生が間違えてん、これでいいって言ったんやわ」と甘い声!?で訴え、職員もこれを信じ仮免許証を発行した。
 短大生は技能試験は合格しているが、学科は過去にも何度か落ちていたという。


詳細はこちら
http://www.sanspo.com/shakai/news/080914/sha0809140607006-n1.htm

お姉ちゃん、繊細でありながら大胆な事をやりますね。
76点なのに96点って・・・
もう少し謙虚さがほしいです。

しかし、点数改ざんするぐらいの知恵があるなら
学科試験の勉強ちゃんとすればいいのにね。

というか、免許の学科試験ってそんなに難しくなかったような?
それで76点しかとれないとは問題ですよ。
それも初めてのテストじゃないし。

まっ、このお姉ちゃんには免許発行しない方がいいと思うよ。
巧みな話術があるので、免許なくてもなんとかなるでしょ。


karimen_normal_convert_20080914123401.jpg

↑そこはナンバーだと思うんだけど・・・

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
レンタカーの「わ」ナンバーを「つ」に変えた男
女子中学生 妹とヒグマを間違え蹴り入れる
女にふられ…無免許飲酒で県警本部に出頭
犬に引きずられ、18歳女子学生死亡

お馬鹿!! | 【2008-09-14(Sun) 12:45:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
