おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子中学生、飲んで騒いで教師の鼻へし折る

 
栃木県小山市内の市立中学2年の女子生徒(14)が、酒を飲んだ上、男性教諭(44)らを殴って、鼻の骨を折る約1カ月の重傷などを負わせたことが18日、分かった。教諭は被害届を小山署に提出。小山署は傷害容疑で女子生徒を書類送検する方針。
 小山署などによると、女子生徒は11日午後5時ごろ、小山市内のスーパーの敷地で女子の同級生(13)と缶酎ハイを飲んで騒いでいた。目撃したスーパーの店員が付近の中学校に連絡。女子生徒らが通う中学とは別の中学校教諭3人が駆けつけ指導していたが、女子生徒は女性教諭(25)の左肩を殴り、打撲の軽傷を負わせた。
 女子生徒らは逃走。近くの公園で再び教諭らと話をしていたが、同級生を指導していた男性教諭の顔を突然横から殴ったという。


ソースはこちら
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20081118028.html

鼻の骨折るなんて、女子中学生パンチ力ありすぎですよ。
さらに、パンチを的確に鼻に当てるなんて、かなり技術もあるのでは・・・
しかも、そのとき酒に酔ってるし。

むむむ、これは是非とも世界を狙うべきですよ!!
まぁ、なんの世界だかはわからないけど・・・

酒飲んで強いとなると、もしかしたら酔拳マスターしてるのかもね。

0007.jpg

  ↑やや内角をねらい えぐりこむように打つべし

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
女子中学生 妹とヒグマを間違え蹴り入れる
「タオル返せ!」と教授に暴行 京大助手に停職10日
男子中学生のパンツ強奪犯逮捕、小学校の先生だった!
酒気帯び運転で警察官を案内した沖縄市職員




あらあら・・・ | 【2008-11-19(Wed) 00:36:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

少年5人「でっかいことやろうぜ」と駐在所に石投げる

栃木県大平町の警察官駐在所のガラスなどを壊した少年5人が30日までに、器物損壊容疑で栃木署に逮捕された。5人は「どうせ捕まるなら、でっかいことをやろうと思った」と供述しているが、犯行はかなり“ちっちゃい”ものだった…。
 逮捕されたのは、同県小山市の会社員(17)、大平町の土木作業員(16)、藤岡町のとび職(16)、同町の設備工(16)、同町の私立高校2年の男子生徒(17)。
 調べでは、9月9日午前3時45分ごろ、同署西水代警察官駐在所にこぶし大程度の石を投げつけ、ドアガラス1枚、窓ガラス1枚、雨どいパイプ1本(計5万7750円相当)を壊した疑い。
 5人は遊び仲間で、同日発生した別の窓ガラスが割られた事件についても関与を認めている。


ソースはこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081031/crm0810311111012-n1.htm

うわっ、でっかいことの割にはちょいと小さすぎじゃないですか!!

まだ10代なんだから、夢は大きく
「世界制覇!!」
でしょ。

世界を目指すなら、まずは地元の足場固め
という訳で、第一歩としての
「近所の交番襲撃!!」
なら、まぁちょびっと納得できるけど。


「どうせ捕まるなら、でっかいことをやろうと思った」
・・・?
最初から捕まる気だったのか?

最初の発想から間違っています。
まずは捕まらずに済む方法から考えましょう。

ed7db278_01.jpg

  ↑でっかいことではなく、でっかい石を投げてみよう!!(デカ過ぎだけど)。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
「暑くてむしゃくしゃ」石でミニパトを壊す
女装した男子高校生を逮捕
ムカついて交番のガラスを割った「自称・会社員」

お馬鹿!! | 【2008-11-01(Sat) 11:08:09】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
