おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子中学生 妹とヒグマを間違え蹴り入れる

20日午前4時ごろ、北海道羅臼町にある羅臼温泉野営場にヒグマが現れ、北見市の女子中学生(12)らが寝ていたテントを襲った。ヒグマはテントを外から押し続け、中学生が内側からキックで応戦すると、ささやぶに逃げたという。テントは約50センチ裂けたが、中学生にけがはなかった。
 同町などによると、家族5人でキャンプに来た中学生は寝ぼけていて、テントを押すヒグマを妹(10)のいたずらと勘違い。手で押し返していたが、あまりにしつこいのでキックしたという。そばにいた母(40)の目には、テントのシートの向こうにヒグマの影が見えていたという。


詳細はこちら
http://www.asahi.com/national/update/0720/TKY200807200218.html?ref=rss

この女子中学生すごいよね。
この年で「熊殺し」の異名を持つとは・・・
格闘技界では期待の新人ですね。

しかし、クマちゃんもびっくりしただろうね。
たぶんね、テントを押したら押し返されて
「なにこれ、面白いんじゃないの!!」
と思って、テントをプニプニしてたと思うんだ。
それで、いきなり飛んできたのが蹴りですよ。

モーションも見えないし、これは避けられません。
K.O.されちゃうのもしょうがないね。

とはいえ、不意に蹴りが入ったとしても
そう簡単にはクマを撃退できませんよ。

偶然クマの急所に蹴りが入ったとか
蹴り自体にすごいパワーがあったとか。
もしかして、この女子中学生
身長180cm、体重90kgぐらいあったりして・・・
この体格ならクマが逃げていくのも納得できます。

しかし、テントを押してたのがクマだったから良かったものの
本当に妹が押してたら大変だったね。
あの「熊殺し」の蹴りを食らったら
妹死んじゃうよ!!

それだと別のニュースになっちゃうけど・・・

ecf7b4ba-3ddf-11dc-bca3-4324a2d583aa.jpg

 ↑ちょっとお気に入り。横位置の画像もあるよ。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
熊が死んだふり? 撃った男性、反撃され重傷
シャチの「クー」ちゃん、ご機嫌斜め
大阪の国道、ダチョウ走る でも、ひかれて死ぬ
カピバラ一家も「いい湯だな」 冬至でゆず湯に


びっくり!! | 【2008-07-21(Mon) 16:29:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月  17:55:59 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
