おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「暑くてむしゃくしゃ」石でミニパトを壊す

 
派出所のミニパトカーを壊したとして、鳥取署は21日、器物損壊の疑いで、東京都出身の住所不定、無職、荻原誠容疑者(43)を逮捕した。荻原容疑者は、調べに対して「暑くてむしゃくしゃした」などと供述しているという。
 調べでは、荻原容疑者は同日午前9時ごろ、鳥取県岩美町の鳥取署岩美幹部派出所の駐車場に止めてあったミニパトカーの右後部ドアを石で2回たたき、縦約5センチ、横約23センチにわたってへこませた疑い。
 鳥取地方気象台によると、岩美町の同日午前9時の気温は31度。午後には36度に達し、今年最高を記録した。


ソースはこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080721/crm0807211813016-n1.htm

むしゃくしゃしたにしても、なにもミニパト壊さなくてもいいの。
壊す物は他にもいっぱいあるのにね。

ミニパトじゃ見つかった瞬間に即逮捕ですよ。
やはり暑さで冷静さを失ってるのかね。

この暑さの中で石を振り回すとは・・・
よけいに体温上がっちゃうんじゃない。
もう暑さで脳みそとろけてるね。

それにしても犯行時の気温は31度。
・・・あれ、そんなに暑くないよ?

ちょっとおっちゃん、我慢がたりないんじゃない?

050226-2.jpg

 ↑まさにミニパト!!

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ


関連記事
警察犬試験、「きな子」4回目の挑戦もダメ
ムカついて交番のガラスを割った「自称・会社員」
自分で呼んだ警官の前で前方の車に突進


お馬鹿!! | 【2008-07-26(Sat) 22:13:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
