おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家庭菜園からキュウリ1本盗まれる

 
家庭菜園からキュウリ1本(150円相当)を盗んだとして、長崎県警諫早署が諫早市内の女(76)を窃盗容疑で取り調べていたことが分かった。女は近くに住む同じ女性宅の菜園から今夏、ニガウリやナスビなども盗んでいたことを自供し、同署は女の自宅からキュウリを押収した。被害総額の約1000円を女性に弁償したため、同署は立件を見送ったが、「買うよりも新鮮でおいしかった」と供述しているという。
 女性は、大事に育てていたキュウリを盗まれた」と同署に被害届を提出。被害額は言い値だったが、女性が「キュウリは我が子同然に育てていた」という心情に配慮し、同署は本格的な捜査を開始した。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071106k0000m040143000c.html

>「キュウリは我が子同然に育てていた」
まあ、我が子同然に育てていたキュウリを盗むのは、イカン!!ですな。
しかし、キュウリと比べられる我が子も、これまたちょいと価値が低いような・・・

>キュウリ1本(150円相当)
キュウリ1本の値段としてはかなり高いですよ。

50円玉には穴があいてるので、3枚に紐を通して
採った所にくくり付ける優しさは、欲しかったですね。





<「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ


あらあら・・・ | 【2007-11-07(Wed) 03:36:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
