おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「タオル返せ!」と教授に暴行 京大助手に停職10日

 
京都大は16日、教授に暴行したとして低温物質科学研究センターの男性助手(57)を停職10日の懲戒処分にした。
 京大によると、助手は昨年5月8日、同センターの男性教授(59)に貸したタオルが返却されないのに腹を立て、学内で教授の眼鏡を手でたたき落とし、教授や近くにいた学生らに暴言を吐くなどした。教授は唇から出血したという。
 京大は「就業規則に違反して学内の秩序を乱した。再発防止に努めたい」としている。


ソースはこちら
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/178864/

男性助手の年齢は57歳。
ダンディーなおじさんの年齢ですよ。

それなのに、タオルごときで暴行を加えるとは・・・
しかも血がでる位まで!!

ちょいと大人気ないですよ。

しかし、そこまで怒るのなら
かなり大切なタオルなのかね?
思い出のタオルかな?

でも、そんな大切なタオルなら
貸さなければいいのにね。

img_464878_22718624_0.jpg

 ↑タオルのようでタオルじゃなかったよ!!

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
5000円の借金を巡り知人刺す、無職男を現行犯逮捕/千葉
店員と客を切り、たばこ1箱盗んだコンビニ強盗射殺


お馬鹿!! | 【2008-09-17(Wed) 18:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
