おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<パチンコ店水浸し>トイレの部品盗んだ男を逮捕

パチンコ店のトイレを水浸しにして営業を妨害したとして、愛知県警北署は29日、名古屋市北区城東町、無職、石飛昭二被告(41)=別の窃盗罪で起訴=を威力業務妨害容疑で再逮捕した。店は浸水の影響ですべてのパチンコ台(320台)の稼働が停止し、臨時休業する騒ぎとなった。

 調べでは、石飛容疑者は8月15日午後2時40分ごろ、同区内のパチンコ店1階の男子トイレで、温水洗浄便座用の給水ホースと止水栓を工具で外し、トイレを水浸しにしたうえ、床下のパチンコ玉を循環させる機械も浸水させ、パチンコ台の稼働を停止させるなどした疑い。石飛容疑者は「自宅の温水洗浄便座が壊れたので部品を盗んで直すつもりだった。外せば水があふれることは分かっていた」と容疑を認めているという。

 石飛容疑者は逃走していたが、別の万引き容疑で逮捕された。


詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000010-mai-soci

このおっちゃん自宅の温水洗浄便座を直すつもりみたいだけど
果たして部品換えるだけで直るものなのかね?
メーカーが違ったり、製品の型番が違ったらダメだよね。
それに故障が、電気系や制御系だったらお手上げですよね。
ちゃんとメーカーのサービスマンに任せましょう。

「外せば水があふれることは分かっていた」
むむむ、おっちゃん本当はこのパチンコ屋に嫌がらせをしたかったのでは?

だよね、普通便座の部品取って直そうとしないもの。
おっちゃんパチンコ負けてたんじゃないの?

しかしおっちゃん、パチンコ屋を水浸しにしたあげく
万引きで捕まるとは・・・
ちょいとダメダメではないですか?

wwwh.jpg

↑超強力ウォシュレット

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
純金のトイレとスリッパ売却へ
お尻ひんやり…暖房便座の電線切った女
「もう、漏れそう・・・」トイレに行くために名古屋市職員91キロ速度違反


お馬鹿!! | 【2008-09-30(Tue) 23:38:20】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/10/02 19:20 | 時給百円未満 | 腰痛克服特別マニュアル 私たち日本人にとって今や腰痛は「国民病」となっており、約1500万人が腰に痛みを抱える生活を強いられている現実があります。しかし、腰痛を確実に治す方法は今日まで誕生しておらず、腰痛で苦しむ人々は増える一方です。今現在、あなたがこのページをインターネット...


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
