おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「刺激ほしくて」高校にペンキまいた高校生逮捕

東京都新宿区の都立高校に侵入してペンキを玄関のガラス戸などにまき散らしたとして、警視庁少年事件課と牛込署は建造物侵入と器物損壊の疑いで、高校生男女4人を逮捕、1人を書類送検した。
 調べでは、5人は5月26日午後9時半ごろ、女子生徒の家から近い新宿区の都立高校に門を乗り越えて侵入。物置に置いてあった黄色と緑色のペンキ6缶を校舎の正面玄関と別館1階昇降口のガラス戸にまいた疑い。
 5人はいずれも被害があった高校とは別の高校に在籍する遊び友達で、「金もなくやることもなく、刺激が欲しかった」「ペンキをまいたら気持ちがスッキリした」などと供述しているという。


詳細はこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081017/crm0810171131004-n1.htm

ワタクシは君たちに問いたい。
本当にペンキを撒いただけで、気持ちがスッキリするのかを・・・!!

ペンキ撒いても本当はあんまり面白くないんじゃないの。
他に刺激的な事、たくさんあると思うんだけど・・・

しかし5人の中には、アーティストの才能がある人がいるかもしれない。
自分の感情をペンキで表現する事は・・・
まぁ、ありえることですよ。

でもね、黄色と緑の2色で表現する事は・・・
ないんじゃねぇ!!
配色悪すぎですよ。
せめて赤をたして3色で勝負してもらいたい所です。

もちろんアーティストならば、自腹で赤ペンキ買ってきてね。
(パトロンに買ってもらってもいいけど。)

simauma1.jpg

  ↑ペンキの間違った使い方。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
落書きで上越新幹線運休
女装した男子高校生を逮捕
水鉄砲にしょうゆ入れ女子高生にピュッ


お馬鹿!! | 【2008-10-18(Sat) 08:12:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
