おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パトカーに追われバイク3台田んぼに落ちる

21日午前2時20分ごろ、徳島県小松島の市道交差点で、阿南署のパトカーから追跡を受けた直後のバイク3台が田んぼに転落した。乗っていた徳島市の男性(19)が全身を強く打って死亡、15-18歳の男性4人が重軽傷を負った。
 阿南署などによると、同日午前2時10分ごろ、同県阿南市で爆音を立てて走るバイクをパトカーが見つけて停止を求めた。バイクは止まらずに信号を無視して逃げ、小松島市内で車が入れない場所に入ったため、追跡を打ち切ったという。追跡は6、7分で約9キロの区間だったという。
 阿南署の尾田正則副署長は「追跡は適切に行われたと考えている」と話している。


詳細はこちら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081021/dst0810211310002-n1.htm

田んぼをなめてはいけないよ。
柔らかそうに見えるけど、トラクターが乗っても沈まない所を見ると
柔らかい所はそんなにないのかもね。
それに、刈り入れ終わってそうだから、田んぼもカチカチだろうし。

というか、まず6、7分で約9キロ走るという事は
大体時速90キロぐらいじゃないですか。
・・・スポンジに突っ込んでも死んじゃうよ。

しかし、なんで3台も落っこちたのか?
たぶん後続車は先頭のバイクのテールランプを追ってたんだと思うんだ。
それがうっかり(?)田んぼに落ちちゃったので
「おっ、先頭急坂を下ったよ。」
と思って着いていっちゃったんじゃないの。
回りに街灯も無かったしね。

今回は死亡者も出てしまったけれど
やっぱりバイクの事故は危険ですね。
バイクが急に止まると、体が前に投げ出されるでしょ。
そうすると股間がハンドルにぶつかる可能性が・・・
メンズにとっては深刻な問題です。

omoshiro1501.jpg

 ↑これはやばい技ですよ!!

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
盗難バイクまた盗難 「警察署長」が被害届
「別れるなら死んでやる!」道路に大の字になったら本当に車に轢かれ死亡
自分で呼んだ警官の前で前方の車に突進


お馬鹿!! | 【2008-10-22(Wed) 23:19:42】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木  01:53:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/10/23 19:21 | 時給百円未満 | 1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の...


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
