おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

盗撮男、自分がカメラに写ってた

神奈川県警中原署は25日、県迷惑防止条例違反の疑いで、横浜市鶴見区の関東労災病院職員今庸一郎容疑者(35)を逮捕した。
 調べでは、今容疑者は24日午後1時35分ごろ、川崎市中原区の関東労災病院の更衣室にデジタルカメラを設置し、実習に来ていた私立大学4年の女子学生(21)ら2人が着替えているところを盗撮した疑い。カメラは紙袋に入れられ、床に置かれていた。
 別の職員がカメラを発見し、中原署に通報。同署がカメラの映像を確認すると、今容疑者がカメラを設置する様子が写っていた。



ソースはこちら
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081025-422563.html

犯罪を犯すなら、もう少しまじめにやりましょうよ。
注意力なさ過ぎです!!

しかし、どうやったら自分の設置姿が写るのかね?
まさか自分撮りした訳じゃ・・・・ないよね。

ビデオカメラでの盗撮ならば、カメラを録画にして置いておけば
最初から最後まで撮影できますね。

デジタルカメラだとおそらく数秒に1度シャッターが切れる
インターバル撮影という機能を使ったんだと思うけど
1枚1枚の間隔が長いと、決定的瞬間を逃してしまうかも・・・
それは困るので、間隔短くしていくと
ほとんどパラパラマンガ状態。
普通にビデオカメラでいいんじゃね。

ワイヤレスレリーズを使って
別の部屋からシャッターを切る、というのもありえる話。
想像力を働かせて
「いまシャツを脱いでるよ、パシャ」
・・・こっちのほうが写真を撮ってるような感覚ですよ。

ライブビュー機能付きのカメラにワイヤレストランスミッターつけると完璧です。
PCに画像を飛ばしライブビューで確認しつつ、シャッターを切る。
これだと普通に写真を撮ってるのと同じですな。

41cBgpmF4iL__AA280_.jpg
 
 ↑左目が隠しカメラなんだって。

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
オナニーみてもらった謝礼に偽1万円札渡す
ひったくり男、自分の財布落とし逮捕
女装した男子高校生を逮捕
妻の「処分して!」でAV1000本不法投棄
男子中学生のパンツ強奪犯逮捕、小学校の先生だった!


お馬鹿!! | 【2008-10-25(Sat) 16:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
