おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

郵便ポスト盗まれる 倉庫壁からはがす

30日午前9時40分ごろ、愛知県稲沢市西島町の倉庫の壁に設置されていた郵便ポストが「何者かに盗まれた」と郵便事業会社稲沢支店の担当者から110番があった。
 稲沢署によると、ポストは金属製で、高さ約50センチ、横幅約30センチ、奥行き約40センチ。くぎなどで固定していたが何者かに引き抜かれていた。29日夕に郵便物を回収した際には異常はなく、30日朝に倉庫の所有者が盗難に気付き同支店に連絡した。同署が窃盗事件とみて調べている。


ソースはこちら
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008103001000403.html

なぜ犯人は郵便ポストが欲しかったのか・・・?

常人のワタクシにはまったく理解出来ません。
が、とりあえず無い知恵を振り絞って考えると

愉快犯の犯行?

それとも郵便事業会社に恨みを持つ者の犯行か?

北京オリンピックが終わったとはいえ、金属窃盗団の可能性も・・・?

郵便ポスト収集家のコレクション?

郵便だしたけど、うっかり切手を貼り忘れて
「これは大変」
と思ったおばちゃんの犯行?

請求書出したけど
「金額間違ってたから回収しないと」
と思った経理担当の人の犯行?

まっ、真相は闇の中ですが
とりあえず、ポストはもっとしっかり固定した方がいいんじゃない?

kaeru.jpg

 ↑別にカエルが乗ってなくてもいいんじゃないの?

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ

関連記事
「キャラメルもっと寄こせ」 田中義剛さんの牧場を脅した男
2年前におにぎり万引…広島、男を逮捕
盗難バイクまた盗難 「警察署長」が被害届
水道水盗む(524円相当)
暴力団組員、シシャモを万引き
自転車盗んだ男「雪降り寒い」と自首
ダイコン盗み『漬物に』 畑から29本抜き現行犯で逮捕
家庭菜園からキュウリ1本盗まれる


あらあら・・・ | 【2008-10-31(Fri) 09:15:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
