おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酒気帯び運転で警察官を案内した沖縄市職員

10日午前、沖縄署に「うちの駐車場に他人が無断で駐車している」と通報があり、署員が駆けつけると、男が「100メートルぐらい先だ」と車で案内に立った。

 ところが、駐車場で「この車だ」と説明した男からは酒のにおいがぷんぷん。署員が測定したところ呼気1リットルあたり0.47ミリグラムのアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕となった。

 男は沖縄市上地、市職員伊礼正教容疑者(58)。容疑を否認しているが、署員は「よりによって……」とあきれている。

http://www.asahi.com/national/update/1110/SEB200711100018.html

自分の駐車場に無断駐車、これは不法侵入になるのかな?
このおっちゃん被害者だし、怒る気持ちもわかります。
酒気帯び運転、これはあきらかに犯罪です。

おっちゃんの頭の中では罪の度合いが「無断駐車>酒気帯び」だったのか
はたまた怒りで自分が酒飲んでるの忘れたか(これが正解かな?)
どちらにしても、世間的には(法的にも?)「酒気帯び>・・・>無断駐車」ですね。

でも、おっちゃん息が酒臭いのに
どうやって容疑を否認してるんだろう?
やっぱ酒飲んでんの忘れてんのかなぁ?

「ポチッ」とな
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

ブログパーツ



お馬鹿!! | 【2007-11-11(Sun) 13:09:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
