おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

熊が死んだふり? 撃った男性、反撃され重傷

20日午後2時ごろ、岩手県八幡平市の山林で、岩手北部森林管理署職員安保裕一さん(55)=八幡平市下モ川原=がクマに襲われ、顔などに重傷を負った。
 岩手署によると、安保さんは狩猟のために同日昼ごろ入山。見つけたクマを銃で撃ち倒した後に近づいたところ、クマが突然起き上がり襲われた。安保さんは口や手などに大けがを負ったが自力で下山。クマは逃げたという。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071120/dst0711202155002-n1.htm



むむむっ、なんだかクマちゃん賢くなってるよ。
やっぱ人間がクマに会った時に死んだふりをするのを見てるからなのかなぁ?
(実際に死んだふりをした人がいるのかは知らないけど。)

でも、このまま賢くなっていくとヤバいよヤバいよ。
そのうち銃を持って人間が狩られちゃうよ。

・・・もう心配で夜も寝られません。(ウソ)

20070919174533_convert_20080721161123.jpg

「「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ



びっくり!! | 【2007-11-24(Sat) 00:52:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
