おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

河川敷で車中仮眠、車ごと川に流される


 
7日午後2時半ごろ、愛知県一宮市北方町の木曽川で、軽乗用車が流され、屋根の上で男性が助けを求めているのに通行人が気付き、110番した。男性は約40分後に愛知県警のヘリコプターにつり上げられ、救助された。けがはなかった。
 一宮署の調べでは、男性は同市内の会社員(43)。約4キロ上流の木曽川中州の河川敷にエンジンをかけた状態で駐車した車内で仮眠中だったといい、「気付いたら水が入り流されていた」と話しているという。


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080107-304395.html

「気付いたら水が入り流されていた」・・・
どのようにしたらこの様な状況になるのかな?


1:大雨が降った。
2:ダムが放水した。
3:津波だった。
4:間違ってアクセル踏んだ。
5:サイドブレーキが外れた。
6:誰かが押した。
7:地盤が緩かった。
8:始めから川の中に止めていた。

さて、どれでしょう?

この会社員は無事救出されましたが
乗ってた車はまだ川の中・・・

このまま海まで流れていってしまうのでしょうか?

自分の愛車が「どんぶらこ、どんぶらこ」と流れていく姿・・・
「あぁ、さようなら!!我が愛車・・・」
非常に哀しい光景ですね(涙)。

まっ、会社員で昼寝中なら社用車かもしれないけどね。




「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ


あらあら・・・ | 【2008-01-08(Tue) 12:07:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
