おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男子中学生のパンツ強奪犯逮捕、小学校の先生だった!

東京都昭島市の小学校校庭で今月20日、遊んでいた中学生の少年らが男に刃物で脅され、パンツなどを奪われた事件で、警視庁昭島署は28日、強盗致傷の疑いで東京都羽村市立羽村西小学校教諭山本貴之容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めているという。
 昭島署によると、山本容疑者は少年から携帯電話も奪っており、事件後に少年の自宅にいたずら電話をかけていたという。
 調べでは、山本容疑者は20日夜、昭島市の市立小学校校庭で、12-13歳の中学1年の少年8人に、刃物を突き付け「ズボンを脱げ」と脅迫。ジーパンやパンツを脱がせて奪った疑い。2人は逃げ出したが、残った6人のうち1人が刃物に触れて軽いけがをした。


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080128-313104.html

えーと、この事件
ワタクシの理解を超えている部分があるので、皆様に確認したいのですが
パンツ盗んだのは山本容疑者の趣味ということで、いいんですよね?

世の中にはまだまだ知らない世界があるのですなぁ・・・

でも、男子中学生の「脱ぎたてホカホカパンツ」・・・
・・・お金を積まれてもいらないや。

少年の家にイタズラ電話。
これはやっぱり
「ねえねえ、どんなパンツはいてるの?」
といった類いのやつですかねぇ?

これもまた知らない世界ですが・・・
・・・知らないままでいいや。

しかし中学生6人いても、刃物を持った大人1人には負けてしまうのね。
まぁ、パンツ目的の山本容疑者
おそらく眼差しは狂気に満ちていただろうから
パンツ脱ぐのも、しょうがないか。



「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ


お馬鹿!! | 【2008-01-28(Mon) 21:42:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
