おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装した男子高校生を逮捕


 18日午後、愛知県の路上で、歩いて帰宅途中の女子中学生(14)が持っていたバッグなど(計1万円相当)を、自転車の少年が追い抜きざまにひったくって逃げた。

 「女性に盗まれた」という中学生からの通報で、駆けつけた県警一宮署員が、約700メートル離れた路上でかつらをかぶり、短パン姿の女装の少年を発見。事情を聞いたところ容疑を認めたため、窃盗容疑で緊急逮捕した。
 同署の調べでは、少年は同市の高校生(18)で、同署で女装した理由や犯行動機を追及している。


詳しくはこちら

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00704.htm



男子高校生の女装が趣味なのか?
それとも女性の犯行に見せかけるための、計画的犯行なのか?
これはなかなか判断に迷います。

まずは、女装が趣味の場合・・・
なにも趣味の時間中にひったくりしなくてもいいのに。

普通このような趣味は、なるべく人に知られないように
秘めやかに行いますよね。
(まあ、見ただけで分かる人もいらっしゃいますが・・・)

しかもプレイ中(?)は至高の喜びにつつまれて
とても犯罪を犯そうという気にはならないと思うのだけど。

つぎは、計画的犯行の場合・・・

性別をごまかすために女装する。
まあ、これは分かります。
ただ犯行後もずっと女装のままでいるのは、あまり意味が無いのでは?
やっぱすぐにカツラ外さないとね。

あと短パンというのも季節はずれじゃない?
今の時期短パンは目立つよ!!

果たして真相はどちらなのか?
それとも他の理由があるのかな?
(あっ、なにかの罰ゲームという可能性もあるか・・・?)

11594432.jpg


「ポチッ」とな

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ



「My Mini City」やってます。

まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





あらあら・・・ | 【2008-02-20(Wed) 08:13:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
