おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ムカついて交番のガラスを割った「自称・会社員」

 
飲食店のコンセントで携帯電話を勝手に充電し、交番の警察官に“厳重注意”された男が6日、逆恨みで交番のガラスドアを足げりして割り、器物損壊の現行犯で千葉県警柏署に逮捕された。男は「(注意されたことに)納得できなかった」と供述しているという。
 男は住所不定で自称・会社員の飯田亥児(かくじ)容疑者(36)。調べでは、飯田容疑者は6日正午前、柏市の柏署柏駅前交番出入り口のガラスドアをけって割った。この約2時間前、駅前のファストフード店で無断で携帯を充電し、通報で同交番から駆け付けた男性巡査部長(32)ら3人から注意を受けていた。
 犯行当時、店に出動した3人が勤務交代で不在だったため、「さっきの3人はどこだ」などと口走っていたという。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071206/crm0712062011042-n1.htm




携帯の充電に電気代がいくらかかるか知らないけれど
とりあえずは窃盗になっちゃうよね。
>
でも一言店員に言えば大丈夫なんじゃないの・・・

ワタクシ断ってから充電したことありますよ。


36歳の飯田さん、もう少し大人の態度で臨めば
こんな事件にならなかったのにね・・・








と、このニュースのことを書いてきましたが
1番重要な問題はこんなことではない!!

なにが重要かというと、それは・・・

飯田亥児容疑者、住所不定なのに会社員。しかも自称!!

生まれてから初めて「自称会社員」という単語を目にしたよ。
自ら名乗るなら、他にいろいろあるのにねぇ・・・



量産型がでたら買いだな。



「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ


「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ


お馬鹿!! | 【2007-12-07(Fri) 02:35:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
