おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

盗難バイクまた盗難 「警察署長」が被害届

新潟県の新発田署内のガレージに保管されていた盗難品の大型バイクが今月12日未明、何者かによって再び盗まれていたことがわかった。同署は「署長」の被害届を受けた異例の窃盗事件として捜査している。


詳細はこちら
http://mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20080326mog00m040037000c.html

これはまずいんじゃないの?
「餅は餅屋」というか
「ミイラ取りがミイラになった」というやつですね。
(えっ、どっちも使い方間違ってる?)

盗まれたのは1300CCの大型バイク。
時価110万円というと
ホンダだと「CB1300」
スズキだと「GSX1300ハヤブサ」
ヤマハだと「XVS1300」か「FJR1300」
あたりでしょうか?

しかしこの犯人2度も同じバイクを盗むなんて
どうしてもそのバイク欲しかったんだね。
気持ちは何となく判るよ。
でもね、
・・・ちゃんと働いて買いなさい!!


PICT0049-760x556_m.jpg


「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ





あらあら・・・ | 【2008-03-29(Sat) 22:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
