おすすめサイト新着情報




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2年前におにぎり万引…広島、男を逮捕

広島県警安佐北署は2日、約2年前にスーパーでおにぎりを万引したとして、窃盗の疑いで広島県呉市の無職男(61)を逮捕した。

 保安員が取り押さえようとしたが、リュックサックごと服が脱げたまま逃走。中にあった住民票や年金手帳から男が浮上、行方を追っていた。犯行当時はホームレス生活をしており、調べに対し「腹が減ってやった」と供述しているという。

 調べでは、男は2006年5月18日午後6時ごろ、広島市安佐北区口田4丁目のスーパーでおにぎりなど計700円相当を盗んだ疑い。

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008040304_all.html

やはり日本の警察の捜査能力はすごいですね。
元ホームレスの人も見つけ出してしまうんだから。

でもね、この能力をなにもこの事件に注がなくてもいいのに。
被害額700円位ですよ・・・
しかも2年間も・・・
他に解決しないといけない事件は、いっぱいあると思うんだけど・・・

逃げる時にリュックサックと服が脱げたらしいけど
これってこの人のほぼ全財産じゃないの?
逃げる時に奪い取られたということで
これは窃盗にならないのかな?

というか、このリュック返してもらえるの?
年金手帳も入ってるよ・・・

oni001_convert_20080403194225.jpg

「ポチッ」とな
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

「My Mini City」やってます。
まだまだちいさな村です。


ブログパーツ











かわいそう | 【2008-04-03(Thu) 19:40:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今日の一押しおもしろ(お馬鹿な)ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
